• もりもと皮膚科クリニック

受診する際のご注意

新型コロナウイルス感染防止対策のため、体調不良(カゼ症状)時は受診をお控えいただいております。体調が回復したあとの、受診の基準は、以下の通りです。 体調不調(カゼ症状)後の受診の基準

1.発症日(発熱があった場合は発熱日)を1日目として、8日が経過している (今日は9日目以降である)

2.解熱剤なしで、解熱後に少なくとも72時間が経過している

3.発熱以外のカゼ様症状が軽微で改善傾向である、あるいは完全に症状がない 以上の、1.2.3.すべての条件をクリアしていることが、受診の条件です ※ スタッフの出勤についても、同様の基準としています

57回の閲覧0件のコメント

2月19日より、診療を再開します

体調回復しましたので、2月19日(金曜日)より診療を再開いたします。 なお、感染性の疾患ではなかったことを申し添えます。 ご迷惑をおかけしました。

臨時休診

院長体調不良のため、2月15日(月)から臨時休診とさせていただきます。 休診期間は、念のため、2月20日までの予定です。 ご迷惑をおかけします。ご了承ください。

もりもと皮膚科クリニック|福山市|皮膚科|小児皮膚科|アレルギー科|形成外科|森本 皮膚科 森本謙一
(c) Copyright 2017 by Morimoto-hifuka clinic, All Rights Reserved. Web Direction & Design : K. Morimoto
アレルギー アトピー じんましん 蕁麻疹 乾癬 脱毛 脱毛症 水虫 イボ いぼ ニキビ にきび できもの 湿疹 かぶれ カブレ 爪 巻き爪
帯状疱疹 ヘルペス ホクロ ほくろ ケガ 傷 キズ やけど ヤケ