検索
  • もりもと皮膚科クリニック

受診する際のご注意

新型コロナウイルス感染防止対策のため、体調不良(カゼ症状)時は受診をお控えいただいております。体調が回復したあとの、受診の基準は、以下の通りです。 体調不調(カゼ症状)後の受診の基準

1.発症日(発熱があった場合は発熱日)を1日目として、8日が経過している (今日は9日目以降である)

2.解熱剤なしで、解熱後に少なくとも72時間が経過している

3.発熱以外のカゼ様症状が軽微で改善傾向である、あるいは完全に症状がない 以上の、1.2.3.すべての条件をクリアしていることが、受診の条件です ※ スタッフの出勤についても、同様の基準としています

閲覧数:428回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休診していましたが、9月27日(火)より診療再開します。 9月27日(火)は、午前のみ(特殊外来のみ)です。 一般の外来は、9月29日(木)からになります。(前日の朝8:00から予約可能です)

9月17日(土)午後、職員がコロナウイルス抗原検査陽性になりました。安全確保のために、しばらく臨時休診とします。期間は未定ですが、9月27日(火)に診察を再開できればと考えています。再開のめどがつき次第、お知らせします。 なお、来院された方で、濃厚接触者に該当する方はいません。皆様におかれましては、引き続き感染対策と、健康観察の継続をお願いいたします。

院長体調不良により、しばらく午前のみ、再診のかたのみ、限定的に診療しています。初診の受付は、現在停止しています。ご迷惑をおかけします。