top of page
検索
  • 執筆者の写真もりもと皮膚科クリニック

マスク着用について

2023年3月13日から、マスクの着用について政府や自治体からの一律の要請はなくなり、個人の判断に委ねられることになりました。


しかし、医療機関を受診する時は、引き続きマスク着用が推奨されています。

当院では医療機関として、来院される方全員に、以下のとおりお願いいたします。


1.クリニックの中では、マスクを着用してください。不織布マスクを推奨します。(マスクを忘れてきた人は、申し出てください。)


2.どうしてもマスクの着用が困難な方は、受付を済ませた後、エレベーターホールでお待ちください。診察の順番になったらお呼びします。診察後の会計待ちの間は、会話を控えて静かにお待ちください。


3.せき、くしゃみのときに口元をおおえるように、タオルやハンカチをご用意ください。


よろしくお願いいたします。

閲覧数:273回0件のコメント

最新記事

すべて表示

施設基準に関する掲示

1.医療 DX 推進の体制に関する取組事項 当院では、オンライン資格確認により取得した診療情報・薬剤情報を実際に診療に活用可能な体制を整備し、電子処方箋及び電子カルテ共有サービスの活用など医療DXを推進することで質の高い医療の提供を行う診療体制構築に努めています。 【当院での取り組み事項】 1)レセプトオンライン請求の実施 2)オンライン資格確認等の実施および取得データの活用体制の整備 3)電子処

お知らせ画面が移動します

診療や休診などについて、この画面でお知らせしてきました。 今後は、予約システムのお知らせ画面で通知します。 https://morimotohifuka.mdja.jp/ こちらからご確認ください。

Comments


bottom of page