検索
  • もりもと皮膚科クリニック

【更新】 WEB予約制

当院はWEB予約制です。窓口での受付はありません。朝早くから並んでいただいても、診察をお受けできません。ご了承ください。


診察をご希望の際は、WEBから診察申込をしてください。

窓口での直接受付はありません。電話での受付もありません。

インターネットに接続できない方は、ご家族または知人にかわりに操作してもらってください。(申し訳ありませんが、当方で代行はできません。ご了承ください。)


初診、再診の方ともに、WEBからの申込が必要です。

WEBサイト

https://morimotohifuka.mdja.jp/

から、「診察申し込み」をしてください。


診察希望日の1日前から操作が可能です。

日付、時刻を選んで、診察を申し込んでください。操作は8:00-22:00の間にお願いします。


予約の変更、キャンセルもWEBサイトから行ってください。

※ 都合が悪くなったときは、できるだけ早めに変更・キャンセル操作をお願いします。

窓口、電話では対応できません。


診察日の来院時刻について

初診の方:診察時刻の20分前に来院してください。保険証確認、問診票の記載などをいたします。

再診の方:診察時刻の10分前に来院してください。保険証を確認いたします。


遅れて来院した場合

お約束の時間までに来院されない場合は、その診察枠はキャンセルとなります。

時間に余裕をもってご来院ください。


※ 火曜日・金曜日午前の特殊外来については、現行の受診方法のまま変更はありません。

2,048回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お盆期間の診療について

8月9日(月)は、祝日で休診です。 8月10日(火)は診療します。 8月11日(水)~8月15日(日)は、休診です。

再掲: 災害発生時の当院の対応について

大雨、台風などで災害の危険が高いときは、診療をストップすることがあります。 クリニック所在地(福山市多治米町)について 朝 8:00 の時点で「警戒レベル4」のとき 午前・午後とも臨時休診します。 昼 13:30 の時点で「警戒レベル4」のとき 午後臨時休診します。 みなさまの所在地が「警戒レベル4」のときは、すぐに避難してください。 よろしくお願い申し上げます。

受診する際のご注意

新型コロナウイルス感染防止対策のため、体調不良(カゼ症状)時は受診をお控えいただいております。体調が回復したあとの、受診の基準は、以下の通りです。 体調不調(カゼ症状)後の受診の基準 1.発症日(発熱があった場合は発熱日)を1日目として、8日が経過している (今日は9日目以降である) 2.解熱剤なしで、解熱後に少なくとも72時間が経過している 3.発熱以外のカゼ様症状が軽微で改善傾向である、ある